応援コメント

第135話 迷惑な男」への応援コメント

  • 藤堂めんどくさい
    栞欲しいからってやりすぎかな 負けたら難癖つけてきそうやし涼勝ったあとも要注意な

    作者からの返信

    本当に面倒くさいキャラを生み出してしまったものです。

    とりあえず、この藤堂君、望みは栞さんが占領している首席の座です。恋愛ごときとぬかしている通り、今はそっちには興味ないみたいです。

    負けても難癖をつけてくる可能性は大いにあるので、やっぱり要注意ですね!

  • 栞ちゃんの事を狙ってなかったのはよかったですが、藤堂くん、面倒くさい人には変わりなかったですね…(^_^;)

    試験の結果がどうなる事やら、ドキドキしながら見守りたいと思います。

    作者からの返信

    そうなんです。
    皆さんの想像通り面倒くさい人なんです。

    逆に、一旦はブチギレてしまった栞さんですが、器が大きくなっているところも少し書けたかなぁと。

    彼には、栞さんの変わっていく姿を描くための舞台装置として役に立ってもらいましょう!

  • 勘違い迷惑馬鹿ではなかったが、面倒なやつだというのは何も間違ってなかった。

    作者からの返信

    もう最初の一言から面倒さが溢れてましたから……。

    さっさとボコボコにして退場してもらいましょう!

    してくれるかな……。

  • ラブレターじゃなくて果たし状だったのか……!(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。果たし状でした(笑)

    言葉が足りなくて、話が長くて、鬱陶しいやつでした……。

  • めんどくせぇ…
    2番じゃダメなんですか?w

    なんにせよ鬱陶しいಠ⁠_⁠ಠ

    作者からの返信

    面倒くさくて鬱陶しいやつでしたねぇ……(笑)
    2番じゃ嫌なようです。

    私も自分で書きながらイラッとしちゃいましたよ……。

  • ライバルではないが、アホの呼だった……(笑)
    ペーパーテストなんて、社会に出たら、あまり意味ないのにねぇ。

    これで、涼君が彼をぬかしたら胸アツですね!

    作者からの返信

    はい、勉強だけはできるアホの子でしたね(笑)

    ぜひ栞さんにボコボコにされてもらいたいところです。

    勉強も大事ですが、それ以上に大事なものがたくさんできた栞さんは強いですからね!