応援コメント

第134話 ラブレター?」への応援コメント

  • うわぁ、この幸せな空気に土足で来るヤツが……。
    涼君以外に塩対応の栞さん、再臨かな?

    作者からの返信

    なんか変なの登場させちゃいました(笑)

    塩対応通り越して、ブチギレ栞さんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ラブレターの差出人かな?大分厄介そうな人ですが、涼くん、栞ちゃんを守ってあげて欲しいです。

    作者からの返信

    栞さんを守るのは涼君の役目ですからね。頑張ってもらいたいところです!

    ラブレターの差出人とこの男の正体は次でやっていきます!

  • なんだこいつ
    ラブコメあるある勘違い王子様とか?ww

    作者からの返信

    変なキャラを登場させてしまいました……。

    その中身がどんなものなのか、次で明らかにできるはずです。

  • この暑苦しいのがラブレターの差出人なのでしょうか……?

    作者からの返信

    一言しか喋ってないのに暑苦しいですよねぇ……。

    その正体と手紙の件は次でやっていこうと思います!

  • なんか面倒くさそうなのが絡んで来た。

    作者からの返信

    本当に面倒くさそうですよねぇ

    次でその面倒くささが遺憾なく発揮されることでしょう……