応援コメント

第133話 目標を持って」への応援コメント

  • 栞さんは満足。涼君はぐったり。ここに二人の関係性が……(笑)

    ご褒美、楽しみですね!
    主に栞さんのワガママが(笑)
    期待大!

    作者からの返信

    栞さん、どんどん積極的になっちゃって……(笑)

    ご褒美、どうしましょうねぇ。
    この調子だと、またここではお見せできないことに……。

    いや、そればっかりになるのもアレなんで何か考えようとは思ってるんですけどね!

  • 同じ目標に向かって頑張れる二人、いい関係ですね。

    ご褒美どうなるやら、ニヤニヤしながら次話を待ちたいと思います。

    作者からの返信

    お互いを高め合える関係って素敵ですよね!

    ご褒美、きっとまた涼君は栞さんに骨抜きにされてしまうんじゃないかと……(笑)

    まだ何も考えてませんがっ!

  • 試験勉強もはかどりますね!果たしてご褒美は一体……?

    作者からの返信

    すっきりしたら勉強も捗るでしょうね……(笑)

    ご褒美……、実は何も考えてなかったり。
    最悪、いつも通りにイチャイチャしてもらうだけになりそうです……!