応援コメント

第131話 私の一生をかけて」への応援コメント

  • とりあえず、元通りになってよかった!
    からの、加速してますね。
    愛がより深まってますね。

    これ、文化祭のアレもパワーアップしそう(笑)
    楽しみです!

    作者からの返信

    今回もありがとうございます!

    さらに加速しちゃってます。
    愛も深まっちゃいました。

    この歳で人生をかけて、とまで言わせちゃいました。

    旧題で片付けられなかった問題もこちらでは全て解決して、栞さんが完全体になった感じでしょうか?(笑)

    この後一山越えてもらうことになりますが、そこはサラッと流して、なるべく早く文化祭に突入したいと思います!

  • もう、涼くん、栞ちゃんの家が第二の家みたくなってきてますね?
    ラブラブな二人ごちそうさまでした(#^.^#)


    作者からの返信

    涼君、栞さんの家にはそんなに回数は行ってないはずなんですが、すっかり馴染んでますね。

    聡さんも文乃さんの歓迎してくれるので落ち着くのでしょう。

    イチャラブしてるのは書いててとても楽しいです(笑)

  • あまーーーい!栞ちゃんに甘やかされたい……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    お礼と称して甘々になる栞さん、楽しんでいただけたようで嬉しいです!

    栞さんの甘やかしは涼君専用ですよ?(笑)