応援コメント

第132話 学生の本分」への応援コメント

  • ラブラブだけど、学業も疎かにしない涼くん&栞ちゃんエライ!

    うんうん、勉強会前に充電は必要ですよね。(*´ω`*)

    栞ちゃんとのイチャイチャも、勉強も涼くん頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    二人の時間も大事にしつつ、やるべきことはちゃんとやる二人は真面目なのです。

    充電はね、必要ですよね。ヤることもヤラないと……。
    栞さんのケアも必要ですからね!

  • 人に教えておいて自分がダメダメなのは赦されませんね……!(笑)

    作者からの返信

    人に教えてたから成績が悪くなったら言い訳もできませんからねぇ。

    でも、日頃から予習復習を欠かしていない二人は試験週間だからと慌てなくても、そこそこの結果は残してくれることでしょう。

    イチャイチャしてるだけじゃないのですよ(笑)