応援コメント

第128話 緊張を解して」への応援コメント

  • 大事な瞬間の前の……。
    癒し癒されの関係が本当に尊いと思います!

    作者からの返信

    お互いの存在が癒やしです!

    大事の前ですので、しっかり緊張をほぐしておかないとですね!

  • 栞ちゃん、緊張の時間を涼くんが癒やしてくれましたね…。

    仲直り、うまくいきますように…!

    作者からの返信

    わかりやすく緊張していた涼君と表に出さないように緊張していた栞さん。

    直前にしっかりほぐせてよかったです!

    これならきっとうまくいきますよ!

  • 「なんでも」と言われてナニを想像してしまったんですかねえ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    そりゃあ涼君も男の子ですからね……。

    いろいろと想像しちゃったと思いますよ!(笑)

  • うまく行くと良いですね……!

    作者からの返信

    おそらくこれで大丈夫になったことでしょう。

    たぶん次回、二人で茶番を演じますが、その行く末を見守っていただけたらと思います!