応援コメント

第127話 真剣な顔」への応援コメント

  • 栞さんのために行動している時の涼君はキリッと。
    優しい普段は、ふわりと。

    お酒のCMになりそう(笑)

    策士、涼君、お疲れさま。
    なんとか誤魔化すは、本人目の前ですが。なかなか、チャラ男の素質ありですな✨️

    作者からの返信

    栞さんが涼君の誕生日計画を立てている間、涼君は栞さんの仲直り計画を立ててました!

    お互いのことになると真剣な二人でした。

    涼君にチャラ男の素養、ありますかね?(笑)

  • 涼くんが栞ちゃんの為に頑張っている表情にグッと来ちゃったんですね…(*^^*)

    新崎さんと仲直り出来るのか、今後の展開が楽しみです♪

    作者からの返信

    普段は優しい顔をしている涼君が、珍しく真剣で、しかも自分のためにって思ったらキュンとしちゃいますよね!

    元親友同士がどうなるか、見守っていただけると嬉しいです!

  • 新崎ちゃんを呼び出すことに成功。かまってちゃんな栞ちゃんがかわいいですね……!

    作者からの返信

    電話中の涼君のまわりをウロチョロする栞さん、可愛いですよね!

    構って攻撃に耐えてなんとか呼び出しには成功しました!