応援コメント

第126話 許しの決断」への応援コメント

  • 栞さん視点もやっぱり好き。涼君しかない。涼君しか見てない感じが(笑)

    そさて美紀さをと向かい合う時ですね。
    涼君のナイスアシストを期待しましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ほぼ涼君一色の栞さんですが、それでも色々と前に進んでおります。

    旧題ではスルーしてしまった美紀さんとの決着、見届けていただけると幸いです!

  • 身も心も涼くんと深く結ばれ、満たされた栞ちゃん…。

    ようやく、美紀ちゃんの事を許してあげられそうかな?

    涼くんがどんな計画を立ててくれたのか、楽しみに見守りたいと思います。

    作者からの返信

    ようやく美紀さんへのマイナス感情が薄れて、プラスになりました。

    それは涼君が満たしてくれるからで、現状に至る各所で美紀さんの存在があったのです。

    涼君の計画、うまくいくといいですね!

  • 涼さすがですね!栞ちゃんも惚れ直しますよね。果たしてどんな計画なのでしょうか?楽しみですね……!(笑)

    作者からの返信

    栞さんが涼君の誕生日のことを考えていたように、涼君もずっと考えてました。

    どのように栞さんと美紀さんが決着をつけるのか、見守っていただけると嬉しいです!