応援コメント

第124話 誕生日会4」への応援コメント

  • 先にノクターンは拝読しましたが、まだお母さん達いるから(笑)という。
    返品不可というパワーワードが流石すぎます(笑)

    作者からの返信

    ノクターンすでに読まれたんですね……!

    母さんズが声をかけなかったら……、どうなっていたんでしょうか?(笑)

    返品不可
    絶対に離れないという栞さんの覚悟が見えますね!

  • 理性? ……要る?

    作者からの返信

    ……要らないですね。

    必要なのは自重でしょうか……。

  • そりゃあもう喜んで解かせてもらいますとも……!(笑)

    作者からの返信

    大好きな子にここまでされたら、理性なんてないようなもんですからね(笑)


  • 編集済

    涼くん、栞ちゃんの可愛さにやられちゃって、危うく他の包装を解くところでした(*´艸`*)

    危ない危ない…。

    親ごさんからのプレゼントもあるので今日はなくともその内イチャラブがあるかな?

    ペアリング素敵ですね。イベントでも身につける事があるのか、楽しみにしています。




    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この後は二人きりの時間ですので、止めるものはおりませんよ!

    まず包装を解く前にラッピングをしなおして……。

    またここではお見せできないお話になってしまいそうです(笑)

    ペアリングの出番はもうしばらくお待ちくださいませー!