応援コメント

第123話 誕生日会3」への応援コメント

  • パパさんの気持ちになれば……わかる(笑)
    そして娘からは塩対応(笑)

    作者からの返信

    酔っ払っているのと、結婚式というワードで聡さんは色々と抑えられなくなって……。

    でもまぁ、涼君のハグを邪魔されたら塩対応にもなりますよね!

  • ケーキ入刀→食べさせ合いっこ、予行練習になったかな?きっと甘い甘〜いケーキだったんでしょうね🎂

    涼くん、おめでとう!

    次話、一撃必殺される覚悟で正座待機させて頂きます(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ただでさえ甘いケーキが二人の空気でさらに甘〜くなっていたでしょうね(笑)

    栞さんの一言で涼君の理性を一撃必殺!

    ちゃんと辿り着けました!

  • 次話楽しみにしています……!

    作者からの返信

    更新完了しました!

    涼君キラーの栞さんをお楽しみに!