応援コメント

第122話 誕生日会2」への応援コメント

  • お母様、よく申されました。独占欲強過ぎです(笑)
    何より、涼君は栞さんしか見てないの、本当に尊い。文乃さんの強襲はまたリクエストしたいところですね(笑)

    作者からの返信

    相変わらずの独占欲、でもそれが嬉しい涼君だったりします(笑)

    その辺り、文乃さんはちゃんと理解した上でからかって遊んでるんでしょうね!

    それも含めて幸せな一幕でした!

  • 栞ちゃん、お父さんを酔い潰して一体どうするつもりなのか?
    楽しいパーティー後も注目したいと思います。•̀.̫•́✧

    作者からの返信

    そこは涼君へのサプライズ計画の最終段階で明らかになります!

    このままイチャイチャ加速させていきますよー!

  • お父様を酔い潰す?!おやおやこれは……?

    作者からの返信

    ふふふ……(笑)

    栞さん、いったい何を考えているんでしょうねぇ?