応援コメント

第121話 誕生日会1」への応援コメント

  • 両家での誕生日パーティーは幸せ感いっぱい!
    こんな、よりも「ありがとう」
    日常生活でも、心がけたいと思いますね。幸せいっぱい!

    作者からの返信

    ついつい咄嗟にはまだまだですが、涼君も少しずつ変わってきてます!
    まぁ、彼女のご両親に誕生日を祝われたら恐縮してしまうのも当然かもしれませんけどね……。

    とにかく誕生日編は幸せいっぱいでお送りします!

  • 誕生日パーティーに、栞ちゃんパパまで参加してくれるなんて、涼くんの事を本当に子供のように思ってくれているんですね(^^)

    どんな誕生日パーティーになるのか楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    聡さんにとっても、涼君は栞さんを救ってくれた恩人ですからね。

    本編ではちょっと栞さんの計画に巻き込まれて、出番はほとんどないかもしれませんが……。

    それでもお祝いしたいという気持ちは本物です!

    引き続きパーティーの様子を楽しんでいただけたらと思います!

  • これは素敵なサプライズパーティーですね……!(笑)

    作者からの返信

    両家勢揃いのパーティー。栞さん、影でこんなサプライズを計画してました(笑)

    でも、ちゃんと集まってもらえたのは、それだけ涼君が皆から大事にされているということでもありますね!