応援コメント

第115話 協力依頼」への応援コメント

  • 仲の良さ、というか愛が滲んでるんでしょうね。良き良き。

    作者からの返信

    これも二人で試練を乗り越えたおかげですかね。

    愛も深まって、一緒にいるだけで無自覚に幸せオーラを放っているのでしょう(笑)


  • 編集済

    継実さんのオッケーが取れてよかったです✨✨

    旦那さんはフォトスタジオをされているとの事、協力してもらえれば百人力ですね。
    素敵なイベントになりそうで楽しみです♪

    作者からの返信

    継実さん、自分に子供がいないので昔から可愛がっていた栞さんには激アマなのです。

    そしてご都合主義の塊みたいな旦那さんですが……、ここまできたらダメとは言えないはずです(笑)

    となれば残すは準備と本番。

    その前に涼君の誕生日を挟みますが、楽しんでいただけたらと思います!

  • 継実さんのOKが取れて陽滝さんのところへ向かうことに。フッ軽ですね……!

    作者からの返信

    軽すぎる上に色々ご都合主義連発してます……!

    まぁ、この辺りはあまり重要ではないのでサラッとやっつけておこうかと……(笑)

    大事なのは当日!
    そこは力入れていきます!