応援コメント

第113話 ミイラ取りがミイラになる」への応援コメント


  • 編集済

    涼君もそろそろ耐性がついてきて、これくらいなら……(笑)

    まぁお互いのために結婚しちゃえよ、って感じですね(笑)
    期間が長いと、悪いことも多いですしね。

    作者からの返信

    ちょっと思ったのですが……。

    栞さん、放課後も涼君の部屋に入り浸って朝は早くから涼君の部屋にって……。
    家には寝に帰ってるだけみたいな感じになってますね……!

    寝起きドッキリシリーズ、近々第四段があるかもしれません……!

    結婚式がどうとか言ってますが、忘れちゃいけないのはまだ付き合って2ヶ月も経ってないってことですよね。生き急いでる感が……!

  • 文化祭が楽しみですね……!

    作者からの返信

    文化祭に向けてイチャイチャ強化中ということで(笑)

    これを期に、栞さんの寝起きドッキリバリエーションを増やしていこうかと……!