応援コメント

第110話 文化祭の出し物決め」への応援コメント

  • 出た! 文化祭結婚式!
    幸せのおすそ分けで、カップル増殖求む(笑)
    そして、遥君は自分から照れずに行けたら良いですね?(笑)

    作者からの返信

    なんだかんだでここに落ち着いちゃいました!

    カップルまた増えそうですねぇ。
    描き切る力量が追いつかなさそうですが!
    涼君と栞さんにもその余波がきたりして……。

    遥君も言い出しっぺということで生贄になってもらいたいところですが、今回は裏方に回りそうです。

  • 取っておきの(爆弾)

    作者からの返信

    爆弾……?!

    一応取っておきではありますが……(笑)

    このためにシリアス入れてからの『愛してる』でしたので!


  • 編集済

    もうお前ら結婚しちゃえよ〜→よっしゃ、本当に結婚させちゃおう!
    みたいな、クラスの流れが楽しいです(*^_^*)

    果たして出し物はどうなります事やら次話を楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

    まさにその通りの流れですね(笑)

    次話、どのような経緯を辿って、どこに着地するのか、お楽しみいただけると嬉しいです!

  • ラブコメあるある文化祭の出し物は喫茶店(コスプレ)なんだろうなー
    って思ってたらまさかの結婚式・・・発想には脱帽ですわ・・・

    作者からの返信

    コスプレ喫茶でも良かったんですけどね。
    盛り上がるでしょうし。

    でもそういうのはいっぱい溢れていそうなので、あえて外してみました!

  • 文化祭で結婚式、その発想はなかった(笑)

    作者からの返信

    ここまできたら疑似でもいいから結婚させてしまえ、という遥君の考えという感じです!(笑)