応援コメント

第109話 新たな日常」への応援コメント

  • 名物バカップルと言われなかっただけ、良し?(笑)
    涼君、公開処刑、お疲れさまでした✨️
    まぁ、すれ違いの代償ですよね。
    察して、分かってくれると公言した栞さん。
    これ……涼は、私しか見てないからね、という。ある意味マウントですよね(笑)

    作者からの返信

    実態はただのバカップルですからね、そう言われても何も言えませんよね(笑)

    栞さん独占欲が強いので、ただの惚気のつもりが無意識に周りにアピールしてるのかもしれません!

  • 栞ちゃん達のガールズトークめちゃめちゃ甘いですね…♡

    悩んでいた時期もあっただけに、幸せそうでよかった✨✨

    文化祭のお話楽しみにしています♪

    作者からの返信

    公開キスで栞さん色々と緩んじゃって喋りすぎてますね!

    幸せそうでなによりですが、近くにいた涼君はたいそう居心地が悪かったそうなー。

    文化祭も二人のイチャイチャ成分多めでやっていこうと思いますー!

  • にやにやが止まりませんでした

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

    これからもニヤニヤしていただけるように頑張ります!

  • 文化祭イベントきましたかー!
    出し物が何になって名物カップルがどうなるか楽しみ!

    作者からの返信

    とりあえずまずは出し物決めで、本番はもう少しだけ先になる予定です。

    その前に大事なイベントがもう一個挟まります!

  • 文化祭だったんですね……!

    作者からの返信

    文化祭に続いて体育祭も予定してます。

    二学期の学校行事としては一番大きいものかなぁと。

    溜めた割に普通ですいません……!(笑)