応援コメント

第104話 あの約束に向けて」への応援コメント

  • やっと本調子(パワーアップ?)に戻った2人に一安心です😊

    さあ学校でも周囲に砂糖を吐かせまくってくださいな!w

    作者からの返信

    本調子どころかパワーアップしたのは間違いないです!

    栞さんの愛は更に重く深く。

    お砂糖増量でお送りします!

  • 栞ちゃん、不意打ちとはなかなかやりますね。甘々うれしいです。

    作者からの返信

    涼君に悩みを解消してもらった栞さんは無敵なのです。
    ここからは更にストレートに愛情表現してくれるはずですよ!

    ますます甘くなる二人の様子、楽しんでいただければと思います!


  • 編集済

    まぁ、涼君は悪くない。悪くないけど。
    気安く、異性を名前で呼ぶな、と。
    うん、重い(笑)
    それが良い(笑)

    作者からの返信

    一段と愛が重くなってしまった栞さんですね!

    でも涼君もちゃんと受け止めているのでオッケーなはず!

  • てぇてぇ……!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    てぇてぇ、ありがとうございます!

    ここから頑張って更にイチャイチャさせていきますー!