応援コメント

第101話 ようやくの一歩」への応援コメント

  • ようやく涼君が動き出しましたね~
    ここからの展開に期待

    作者からの返信

    長い時間をかけて、周りの人に背中を押されてようやく涼君が動けるようになりました。

    きっと美紀さんだけではダメで、今まで栞さんと二人で築いてきた全てがそうさせてくれたんだと思います。

  • ここで美紀ちゃんか・・なるほどー

    作者からの返信

    美紀さんが最後の一押しになりました。

    大事な局面で、栞さんにとっても大事な人が現れたおかげで涼君が動けるようになりました。

  • 美紀ちゃん目を覚まさせてくれてありがとう!やればできるじゃないですか……!

    作者からの返信

    美紀さんが最後に涼君の背中を蹴飛ばしてくれましたね!

    これは今後の栞さんと美紀さんとの関係にも影響が……?!