応援コメント

第88話 水着姿に見惚れる」への応援コメント

  • イラストの栞ちゃん、可愛いです😍
    ありがとうございます✨✨

    涼くん、これは堪りませんね!

    ますますラブラブになりそうな二人を見守りたいと思います。

    作者からの返信

    栞さんだいぶ攻めてきました!

    これでいつもと同じようにくっつかれたら堪りませんね!

  • そうそう、泳げないんでしたよねぇ。
    というか、ダブルでバカップル(笑)

    このプールに同席した、学生さん達に同情したい(笑)

    作者からの返信

    バカップルズのせいで気温上昇中ですかね(笑)

    男女混合友達グループで来てる人がいたら……、この4人に当てられて新たなカップルが生まれるかもしれません。

    そして泳げない栞さん!


  • 編集済

    イラストあざーす!!清楚な雰囲気でありながら攻めたビキニ水着はなかなかですぞ!

    ナンパもありそうだけど、泳げ無いから焦って密着ハプニングとかありそうだな!(´゚ω゚`)ソッチノホウガスキ

    ちょっとエッチなハプニングに清き一票を!!

    作者からの返信

    イラスト可愛くできて満足です!

    攻め攻めの栞さんですからね、ちょいえっちなイベントもあるかもですね!

  • イラスト良いですねぇ~
    ナンパ避けしておかないと、目を離した隙にすぐ声かけられそう!

    作者からの返信

    ナンパ避け用意してきている涼君ですが、果たして役に立つのでしょうか……?

  • イラスト見ました。栞ちゃん尊い!これはナンパされるに違いない。涼しっかりしろよ……!

    作者からの返信

    涼君しっかりー!

    離れる時は対策を……!

    こんな子いたらそんなの役に立たないかも……?