応援コメント

第71話 一つになる」への応援コメント

  • 涼くんが栞ちゃんの事をすごく大切に思っている事が伝わって来る、とても綺麗なシーンでした…!

    二人共おめでとう!!

    また一つ壁を乗り越えて強い絆で結ばれた二人のこれからが楽しみです♪





    作者からの返信

    ありがとうございます!

    やっぱり『初めて』というのは大切にしたいなという思いがあって、このような形になりました。

    生々しくならないようにと気を付けていたので、綺麗と言っていただけて嬉しいです!

    ただ若い二人ですので、タガが外れてしまうのも仕方のないことなので。

    これでまだ一日目です。
    なら、二日目には……?

  • なんかここまで優しく大切にしてくれるなんて、栞ちゃんは幸せものですね♡

    作者からの返信

    涼君の一方通行ではなくて、栞さんからもたくさん愛情を受け取っているおかげですね。

    双方向っていうのが、やっぱりいいなぁと思うわけなのです!

  • ここで栞さんサイド!
    良いですね。
    描写もそうなんですが。何より、深い愛を感じてしまいます。

    女の子に可愛いと言われる男の子。
    良きです。
    萌えます(笑)

    作者からの返信

    この部分、やっぱり男性よりも女性の方が大事にするものが多いと思うのです。

    迷って怖がって、でも先に進んだ時の安心感というか、この人になら全部を許せるって感情ですかね。

    初めの頃にちょっと衝突したのも、ここへ向けてっていうのが少しだけありました。

  • ↓勝手に終わらすなよ。

    作者からの返信

    えぇ……まだ終わりませんとも!

    そもそも終わりをまだ決めていないという……!

  • おめでとう!やっと一つになれたね~(笑)

    作者からの返信

    いやぁよかったよかった(笑)
    栞さんがビビっちゃった時にはどうなることかと……
    でも涼君よりも栞さんの方がこうなることを待ち望んでた気がします。

    そしてここからさらに涼君に溺れて……!

  • いい最終回だった(涙)

    作者からの返信

    うまくまとまってよかったです……!

    って、まだ終わりませんよっ!!

  • 2人ともおめでとうございます!ようやくここまで来ましたね……!

    作者からの返信

    涼君、栞さんおめでとうっ!

    ようやく……って付き合って多分まだ2週間くらい……むしろ早いんじゃっ?!