応援コメント

第70話 栞の心境の変化」への応援コメント

  • えっ……っっ!!

    …………するの?

    作者からの返信

    ここまできちゃったら、ねぇ……?

    どちらかといえば積極的なのは栞さん……!

  • お赤飯準備しなくちゃ!(●´ω`●)

    作者からの返信

    大々的にお祝いされたら二人とも茹で上がっちゃいますよ!

  • 迷って、悩んで。進んで。
    本当に好きなシーンですが、改めて好きになりました。

    栞ちゃんに、そんなことを言われたら。
    ヤバいって(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!

    やっぱり初めては大事なところですから、丁寧にやろうと思ってました!

    栞さんは……、理性クラッシャーです!
    ここから肉食系への道が始まる、と(笑)

  • 待ちに待った展開キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

    作者からの返信

    長らくお待たせしました!

    ここに至るまでに積み上げておかないといけないものがありましたので。それでもついてきていただけたことに感謝を!

  • 据え膳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    長い一日目の終わり、ようやくです!