応援コメント

第45話 救出2」への応援コメント

  • 何をしているの奈津。そう言う時は手に得物を持ってから行きなさい!

    作者からの返信

    きっと得物も簡単に奪われちゃいますけどね。

  • あたしゃ料理は得意なんだけどね。
    殿方を落とすにゃまず胃袋を掴めって言うだろ。
    だけどねえ…たまに一膳飯屋に通うのさ。
    日暮れてすぐの一膳飯屋は、仕事終わりの若い衆で溢れててね。
    食べ足りないってやっこさんには、おまんまを宛がってやって、浮き名を流していたもんさ。(見栄なのか本当なのかは謎)

    作者からの返信

    本当にやってそう……(;'∀')

  • なんか怪しいーーーーー!!!

    作者からの返信

    怪しいにもほどがある!
    三郎太と奈津の運命や如何に!!
    てか助けに行けよ、悠介!