応援コメント

第36話 辰吉3」への応援コメント

  • ゆうすけさん、鉄砲玉キタと叫んでいらっしゃるのかしら……敢えてコメントを拝見しておりませんが。

    作者からの返信

    まあ、見なくてもわかりますね。
    私もアップしながら「鉄砲玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と叫ぶゆうすけさんを想像して笑っていました。
    そして彼は絶対に期待を裏切りません。

  • 鉄砲玉のサブキターーーーー!!!
    いやあ、今回はサブが大活躍するんで嬉しいです。

    作者からの返信

    今回は出血大サービスです。
    悠介、奈津、三郎太に加え、このあと熊殺しの梧桐が大活躍ですね。
    いったい誰が主役なんだよ……。
    栄吉だけはお藤と共に別の人生を歩んでいるのでここには参加しませんが。

  • 辰吉、本当に犯人なのでしょうか。状況を見ると第一容疑者なのは間違いないですが、それでは飛び出していった時の表情と合っていませんね。
    もしかすると、更なる真相が隠されているのかも。

    ただし、迂闊に話を聞こうとして逆上されたら危険なので、くれぐれも気をつけて(>_<)

    作者からの返信

    危険なところに行くときは蘭姉ちゃんについて来てもらうんだ。

  • 『なんでこんなことに?』。意として殺したわけじゃない。
    もしくは真犯人が別にいる可能性もありますね。

    何にせよ真相を確かめるためには、まだ情報が少ないです。
    悠一郎の弔いのため、真実を暴けますように。

    作者からの返信

    (むっ? これはアーモンド臭……)
    ねえ、目暮警部、これ変なにおいがするよー。

    編集済