応援コメント

1-1.走る」への応援コメント

  • 以前のオープニングもエモみが強くて好きだったのですが、このスタートの切り方も少年マンガ的なタッチで良いですね!
    この話の入り方によって、お話の傾向のつかみやすさはあがったような気がします。
    描写が直衛くんの強さというか、特別感を際立たせる感じがして好きです。
    さっくりまとめられながらも、しっかりと伊草節を感じられるのも嬉しいですね!

    作者からの返信

    構成、ガツッと変えてみました!
    プロローグ先輩が星になった時は泣きましたが、差し替えが完了した今は「これでよかったのだ……よりよくナッタ……」という思いでおります。
    評価いただけたことで自信が強化される! されていく!!!!
    何を隠さなくとも自分、俺TUEEEEはすきなのだ。
    自分なりのやり方で一番好きな形を打ち出してみました。
    イイネと仰ってもらえて本当にうれしいです!

    編集済