応援コメント

3-1.なくした記憶」への応援コメント

  • 落としてたまご全部割ってるのに笑っちゃいました。流れるように割っていくゥ!
    一転して後半はシリアスな空気ですね。
    直衛くん自身の謎がPOPしてくるのが良いですね。しっかり者とはいえかなり親しみやすい主人公な雰囲気でしたが、ここで結構(本人も意識してなかった)謎めいた部分が出てくるのが印象深いです。

    作者からの返信

    いただいたコメントを往復してるうちに気が付いたんですが、三章上がって下がってがとにかく連打されてますね!?
    たぶん歩きつつノってきてぶんぶん振り回してたら手からスッ飛んだ、とかなのではないかと思われます。

    親しみやすい→謎めき追加 の印象だぜ! というの教えて下さるのとても助かります!
    自分でも経験足りないから余計なんだろうな、「こういう出し方すればこんな形で受け止めてもらえるんじゃあないかな、大体」という推測が立ってなくて。
    ありがたい指標になるのです、そこらへん!

  • もしかしたら、下記を最初に持ってきても良いかもですね。すっきり場面を切り替えるというか。私の個人的な好みかもですが。

    昼までの予定を終えた俺は一人バスに乗り、姉がいる自宅へと久々に戻ってきていた。

    作者からの返信

    ああ! 確かにそこから始めて回想に持ってった方が展開素直かも。
    一回試してフィッティングやってみようかと思います!

  • 久しぶりに読めて嬉しいですにゃ~。

    単純に、まずは、それだけでも。

    作者からの返信

    ぬわーありがとうございます!
    久々の登場なのに早速めくってくださって、そしてどんな風に思ったか聞かせてくださってすごいうれしいです……!!