応援コメント

2-5(-3).「あまねくは屈さぬすべを持つ」」への応援コメント

  • ヒロインの持っている能力が熱いですね。
    その能力名(真理)になるということは、
    こう在る、という根本の部分にその思想というか信念があるということで……。
    なんか強くて輝いてますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そこのところまで読んで下さるのは御流石だなあ。
    そうなんです、七彩からは世界はそう見えている。見えている。
    鋼のような……ゆらめく七つの色彩が浮かぶ磨かれたイメージがある、なんとも頑丈なヒロインとして作っております。

  • ここまでの数話、流れが自然で良い感じしました。斜め読みになった部分もあるんですが。。。すみません、一字一句追えずで。

    作者からの返信

    ここも感謝です!
    戦闘パート、これはもういたし方ないやつ……! 斜めでも助かります、自信に繋がる!
    いや、書き方が良くない可能性も考えとくべきなんですが、とはいえっていう!