応援コメント

2-3(-1).朝から長い一日」への応援コメント

  • 怒涛の通知音に笑っちゃいました。
    なんかもう、すでに苦労人属性がしっかり出ていますね、直衛くん。
    冒頭の部分、少し記述が婉曲かも?と思ったのですが、ながれはちゃんとつかめました。
    悠乃ちゃんのフリーダムさが可愛いですね!

    作者からの返信

    冒頭、同じ意見を他の方面でも頂いたので要チェックですね!
    もっとわかりやすく、可能なら字数も減らして、を修正時の目標としつつメモっておきたいと思います~!
    コメディチックな描き方、できてましたか!
    両方書けることはほんと大事だよう、と思いながら書いておりました。
    旧ホロウライトからここに至るまでにだいぶ道に迷ったのですが、今は「何とかなったか……」と安心しております!