応援コメント

2-2.非日常、そのはじまり」への応援コメント

  • コミカルな部分とシリアスな部分の温度差が気持ち良いなあと思います。
    悠乃ちゃんの説明がちょっと難しめかな?と思いました。新出の用語が結構あるので、説明する用語も難しくなるとちょっとヘヴィになるかもと。
    由祈ちゃんが話題に上がったらガタッ!となる直衛くん、良いですね!大切さが伝わってくる気がします。

    作者からの返信

    温度差つくれてるのホッとポイントです!
    空気を変えるのも上手くできてるかまだまだ確信しきれない身の上……それゆえのたすかりよ。
    説明の負荷、すごい参考になります! 書き終えた後、今より経験値たまった地点からどう直すか考えたいと思います。仰ってもらってることその通りそう。
    直衛-由祈ラインも書けててよかったのところ! 書いてる側としては、ヒヤッとしつつやってる部分もあるだけにな……。