応援コメント

最終話 加速する世界を、半分の歩幅で歩いてみなよ」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。

    周りがどんな時間で動こうと、私はこう過ごしていく。そんな独白がとてもかっこよく思えました。

    何かを好きになって、そこからもっとたくさんを好きになって。
    これからの二人を見たいような、ここまでだからいいんだと思うような、不思議な満足感でいっぱいです。

    きらきらの虹色も、鮮やかな橙も、これからの彼女と彼の時間がたくさんの好きと色で彩られることを願うようなお話でした。

    言いたいことがとっ散らかった感じになって申し訳ありません、本当に楽しい時間をありがとうございました。

    素敵な作品を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!

    とても嬉しい感想です……!
    独白で始まって独白で終わった物語になりましたが、悠里の成長を通して、時間に振り回されるだけではなく、「今」を楽しいと感じられるような、読み手様をそんな気持ちにできる話になっていたら幸いです。

    応援ありがとうございました☻

  • 途中はらはらしたり、笑ったり、どきどきしたり。
    楽しく追わせていただきました。
    素敵なおまじない、自分も焦って大切なことを忘れそうになったときに、思い出せたらいいなあと思いました。
    連載お疲れさまでした。
    すばらしい物語を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!
    短編で考えていた話でしたが、書いていたら時間や宇宙についてもっと知りたくなって、どんどん広がっていきました。
    このテーマ、楽しすぎるのでまたいつか物語にしたいなと思っています。

    沢山のコメント、いいねをありがとうございました☻いつもとても嬉しかったです。

  • 優しくて、素敵なお話でした。
    悠里ちゃんの成長とテーマが綺麗にリンクしていて、ああ、いいなぁと今、余韻に浸っています。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    短編のつもりで書きはじめたのに、ここまで膨らんでいった話です。最後まで読んでくださり、そしてコメントと沢山の♡をありがとうございました☻

  • 完結おめでとうございます。

    時間に追われる現代人に送る、メッセージの詰まった良作だったと思います。

    明るいラブコメテイストと相まって、楽しく読めるライトさも素晴らしかったです!

    最後のタイトル回収できちんと締められ、とても綺麗にまとまった作品だと感じました。

    これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます!

    作者からの返信

    返信が遅くなり、申し訳ございません💦

    本作は、書きながら自分でも時間について深く考えるようになり、新しい気づきを得られる執筆体験でした。同じ物語の世界を共有してくださったこと、本当に深く感謝いたします✨

    最後までお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました☻