応援コメント

第46話 宵空と進路」への応援コメント

  • 奥多摩はいいところですよね~

    僕も時々リフレッシュしに行きます。

    特に、小河内ダムがお気に入りですね。

    もう少し北上すれば鍾乳洞なんかもありますしね。

    と、そんな事を考えてしまいました(笑)

    作者からの返信

    時々行かれるんですね! 
    私もふら〜とドライブしたくなったり、電車に乗りたくなると奥多摩方面に向かいます。
    鍾乳洞は日原でしょうか。
    幻想的で素敵な場所ですよね☻書いていたらまた行きたくなってしまいました。

  • ポツポツとのんびり物語を読んでますが、凄く和むと言うか癒されますね。この懐かしいようなホッとする雰囲気好きです。

    作者からの返信

    こんにちは
    ぜひのんびり読んで頂きたいです。
    和んでいただけたら、私もとっても嬉しいです。
    コメントありがとうございました☻

  •  ゆっくりと確実に、彼女たちの時間は過ぎていくんだなあと感じさせられるお話ですね。

     遊び疲れた夕暮れの中、家に帰る時間が近づいてきたときの焦りと寂寥を思い出しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ぼーっとしていても、のんびりしていても、せかせかしていても、時間は流れていきますね。
    一日というスケールの中だと、夕方は終わりに差し掛かった時間帯ということが感じられるからでしょうか、(悠里には分からないけれど)切なくなりがちですよね。