応援コメント

第45章 十年ぶりの再会」への応援コメント

  • すずさんと一郎さんの再会のシーンは
    じーんとしました。
    すずさんの気持ちになると涙が滲みました。
    せつないですよね。
    たとえいけない恋だとわかっていても
    これを乗り越えることなんてできないですよ
    愛している分簡単に片付けられない
    そう思いました。

    作者からの返信

    久路市恵 さま

    ご返事が遅くなりごめんなさい。
    今どきこんな純愛なんてあり得ないこと。でも、この舞台は悠久の時を刻む京都です。人の命は儚くも美しい。けれど、人生は一度きり。だからこそ、こんな燃ゆるような恋愛をしてみたいものです。
    あたたかいコメントありがとうございます。

  •  神崎 小太郎様、コメント失礼致します。

     すずさんと辻井さんの再会を果たせましたね。
     すれ違いにならず、心から楽しむふたりを見て、悠斗くんとあかねちゃんは感じ入るものがあったようですね。

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    > すずさんの幸せそうな寝顔を見ながらひとときの時を刻むと、あかねと一緒に、母親のそばをそっと離れた。
    ⇒「ひとときの時を刻むと、」だと「時」の時が重複します。
     「ひとときを刻むと、」「一刻が過ぎると、」のような置き換えもできますので、少し工夫してみましょう。