応援コメント

第35章 母親との約束」への応援コメント

  • いちいち、あかねの母親すずの言うとおりなのですよね。
    愛だけで一生幸せに暮らせていけるなんて、薄っぺらい戯言です。でも若い頃は何も知らないが故、ころっといってしまったりする。
    すずは酸いも甘いも知り尽くしているからこそ、ですね。

    でもやっぱり娘のことを考えてのこと。あかねの思いを叶えてあげたいとも考えている。親の愛を深く感じるエピソードでした。

  •  神崎 小太郎様、コメント失礼致します。

     気難しげな印象だった母親すずさんは、伝統に縛られながらも意外と懐は広いのかもしれませんね。
     少なくとも猶予は手に入れられたのではないでしょうか。

     すぐに続きを読みますね。