応援コメント

第22章 初めてのデート」への応援コメント

  • わぁ♡浴衣姿のあかねちゃん、可愛らしいですね。素敵な初デートの待ち合わせ場面ですね。母親が気になりますが💦

    下鴨神社と須磨の場面が出てきて感動しました。ここは葵祭で、六条の御息所と葵の上の牛車がバチバチした場面でもありますね。
    物語に深みが出ますね。

  •  神崎小太郎様、コメント失礼致します。

     西日本には訪れたことが一度もないため、考証ができませんのでご容赦くださいませ。

     あかねちゃんとようやく叶った初デートですね。
     ここからはふたりの距離が縮まるのか、ちょっと遠くなるのか。
     ドキドキの時間を過ごすのですね。

     デートパートがあるのかわかりませんが、次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水 さま

    今夜も訪れていただきありがとうございます。
    しかも、誤字報告も助かっています。
    重ね重ねで、ごめんなさい。
    直したつもりだったけど、見逃していました。

    「最初で最後になるデート(?)」も描いております。
    お叱りを受けるほど、続くかもしれません。

    ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆