応援コメント

第9章 運命の絆」への応援コメント

  •  神崎小太郎様、コメント失礼致します。

     あかねちゃんは重体ですか。
     悠斗くんも骨折をしたようですし、なかなか思うようにはいきませんね。
     骨折の手術は経験ないのですが、膝を手術したときは、手術後4日ほど入院して退院し、術後二週間で抜歯したっけな。
     骨を折るとボルトで繋いだりしますから、ある程度くっつくまでは固定されるし、痛みも強いと思います。

     あと、誤字報告ほどではないのですが、最後の一文について。
    >僕はそう心の中で叫びながら、生死をさまよう風花の舞を抱くように眠りへと落ちていた。
    ⇒「眠りへと落ちていた。」だと落ちたことを認識してから眠りに入ったような印象を受けます。ちょっと損しているかなと。
     ここは「眠りへと落ちていった。」と進行形にすることで、意識よりもさらに深く落ちていく印象になって、叙述を強調できますね。