応援コメント

第8章 水面に映る再会」への応援コメント

  • コメント失礼します
    この回すごいと思いました
    >あかねがこの世にあるたったひとつの光を見つけたごとく
    からの表現力がダイレクトに胸に来ました
    更新頑張ってくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼし 様

    お礼が遅くなり、申し訳ございません。
    「この回すごいと思いました」
    こんなコメントは初めてです。
    思わず、目頭が熱くなりました。
    本当にありがとうございます。
    この作品はまだまだ涙が誘われるシーンが
    たくさん登場してきます。
    よかったら、続けてご覧ください。
    (❁´◡`❁)

  •  神崎 小太郎様、コメント失礼致します。

     詩織さんと知り合って、ふとしたことであかねちゃんと再会。
     彼女を救助しましたが、どうやら安全な状況とはいえないようですね。
     雪の川を泳いだのだから、風で体が急速に下がりますからね。
     救急車はまにあうでしょうか。

     誤字報告等です。
    >「うち、……。優斗はん」
    >〜(中略)〜
    >「うち、……。優斗はん、おおきに」
    ⇒あかねちゃんは前も「優斗はん」と読んでいたので、もしかして意図的に分けているのかな? 冒頭の詩織さんは「悠斗さん」ですから。