応援コメント

第8話 私の書いた小説」への応援コメント

  • 渥美くん、温かくて細やかな子ですね!小説を書くのが好きでも、周りに認めてもらえてるのかどうかはわからない。それでも、頑張って書いた作品は誰かの心にきっと届いてる。莉奈ちゃんにとっては何より嬉しい言葉だったでしょうね(*´꒳`*)
    そのあと何かをいいかけた渥美くん。何を言おうとしたのでしょう?

    作者からの返信

    小説を書くのも読むのも好きな莉奈は、渥美くんとは気が合いそうです。
    彼の言葉は、励みになります(#^^#)

    何か言いかけた渥美くん。
    気になりますね(#^^#)

  • 渥美くん頑張ってる!!
    わたしはどっちを応援すればいいのか……(早急に決めてください)

    作者からの返信

    迷ってくださって嬉しいです。
    イケメンが二人いたら、どっちも応援したくなっちゃいますから( *´艸`)

  • 女子人気ツートップの2人を独占しちゃう結果になってるから、他の女子からの嫉妬が怖いです。
    でも、にまにましちゃうシュチュですね〜


    すみません。以下、誤字かもしれません


     恋バナなんて女子がともしたことないのに
    →恋バナなんて女子ともしたこと

    作者からの返信

    渥美くんも歩も、ただ気の合う相手と仲良くしてるだけなのに。
    周りはそれを、そっとしておいてはくれないのですよね。

    本人たちが望んでいるのに、放っておいてほしいですよ(>_<)


    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 渥美くん、なにか小説の賞のことで、知っていることがあるのかな。ちょっと悩ましげですよね。

    次の展開、楽しみにしております。

    作者からの返信

    渥美くん、いったい何を知っているのでしょうね?
    彼も小説好きですから、どこかで嗅ぎ付けたのかもしれません(#^^#)

  • これは女子の嫉妬が怖い事になりそうですね💦
    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    作者からの返信

    莉奈はただ気の合う相手と仲良くして、好きな小説を書いているだけなのに。
    本人たちはそれでよくても、外野が余計なことをするから困りますね(-_-;)

  • >「神谷さん。こんな事聞いていいのか分からないけど。佐々木とは、その……付き合っているの?」

    渥美くん、かなり気になっているようですね。
    両手に王子様。( ´艸`)これは羨ましい。

    作者からの返信

    渥美くん、きっと心臓をバクバクさせながら聞いていたはずです( *´艸`)

    両手に王子様。夢のようなシチュエーションですよね(≧▽≦)

  • >神谷さんの小説を読んで面白いって思ってる人がいるかもしれない
    渥美くんのこの言葉には、私も励まされました。(*´▽`*)
    執筆はけっこう孤独だし、賞がとれなかった時の残念さ、かなりどん底気分だったりします。
    書き続けられるってすごいですよね。

    作者からの返信

    一人で書いているだけだと、自分の作品は面白いのかわからなくなってしまいますけど、こんな風に言われると励みになりますよね。

    孤独な戦いが、孤独じゃなくなります。
    支えてくれる人がいてくれたら、書き続けられますよね!(^^)!

  • 人気者の男の子にモテモテで夢のよう!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    でも、女の子たちからやっかまれてそうな匂いがプンプンしますね。。。
    これは、ヤバいことが起きそう……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    人気者の男の子にモテるということは、必ずしも良いことばかりではないのですよね。

    気が合う人と仲良くしてるだけなのに、そっとしておいてほしいですよ(>_<)

  • たぶん渥美くんはすでにデビューしている人気作家ですな。
    わたくしにはわかるぞぉー! でも黙っておこう。
    ネタバレになりますからね。そんなわけないか。

    作者からの返信

    渥美君はいったい、何を知っているのでしょうね?
    彼は最初から莉奈に対して好意的でしたし、その辺に秘密があるのかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • 一作書き上げるのってほんっっっっとに大変ですよね!( •̀ㅁ•́;)
    ここの読者様はきっとその大変さをよーっくわかっていると思います。莉奈ちゃん、仲間だよ!!!

    作者からの返信

    カクヨムユーザーなら、この大変さをわかってくれる人がたくさんいそうですね。
    学校に通いながらネタを見つけて、執筆を頑張っている莉奈。応援したくなりますよね(*´▽`)

  • 書いた人にはわかる、一作書き上げることの難しさ。渥美くんは何を知ってるんでしょうね?
    そして、ネタ帳……何か嫌な予感がします( ;´Д`)

    作者からの返信

    出来に関わらず、一作品を作り上げるのって、すごく大変ですよね。
    学校に通いながらそれをやってのけてる莉奈は偉いです!(^^)!

    しかしネタ帳。これが後々、波紋を呼びます(>_<)

  • 渥美君、ぐいぐいきますね……っ!(≧▽≦)
    ほんと、ひとつの作品を書き上げるだけでもすごいですよね!(*´▽`*)
    莉奈ちゃんの年の頃は、書き上げることすら難しかったです……(><)

    作者からの返信

    自分は莉奈の年齢を倍にしても、まだ小説を書きはじめていません。だいぶ遅いスタートだったので(^_^;)

    けど早くからやりたいことを見つけて、形にしていってる莉奈はすごいです。
    渥美君も、そんな彼女のがんばり屋な所を見てくれているのかも(#^^#)

  • どんどん不安にさせていく……。イケメン二人に囲まれていて、羨ましいと思う人はいるでしょうね。(^_^;
    でも私《ごとき》ではないと思うんですよね。

    作者からの返信

    莉奈は自己評価が低いですから、私『ごとき』なんて考えちゃうのでしょうね。

    イケメンに囲まれて羨ましく思うのはいいとして、意地悪していい理由にはなりませんよね(>_<)