応援コメント

第3話 王子様の意外な趣味」への応援コメント

  • ふぅ〜
    ドキドキでした。渥美君って、天然たらしなのかな?耳元で囁かれたら、もう……ね。


    すみません。以下、誤字かもです。『体育の授業』かなと思います。
    『体育の修業で、足を捻って』

    作者からの返信

    これを無自覚でやっていたらヤバいですね。
    今までどれだけの女子を、その気にさせてきたのか(^_^;)
    それとももしかしたら、莉奈のことを特別に見ているのかもしれません( *´艸`)


    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • まじ王子‼️好き‼️‼️
    趣味はあうしイケメンだし、こっそり耳打ちとか、こんなんドキドキして心臓もたないよ。

    作者からの返信

    渥美くんは自分の理想の王子様を描いたつもりなので、そう言っていただけて嬉しいです( *´艸`)

    彼は莉奈の心臓を壊すつもりなのかもしれません(≧▽≦)

  • 渥美くん、読者だったのですね。
    本好きでイケメンで優しい男子。
    ( ´艸`)素敵。

    作者からの返信

    運動ができて優しくてイケメンで本が好き。
    胸キュンのてんこ盛りのような男の子です。
    これはドキドキしてしまいますね(≧▽≦)

  • 渥美君……すべてがイケメン(〃▽〃)ポッ
    耳打ちだなんてドキドキの極致じゃないですか!!
    いやぁぁ、これは惚れてまうわぁぁぁ!!!

    作者からの返信

    渥美くん、息をするようにイケメン動作をする男の子です( 〃▽〃)

    耳打ちだけでもドキドキですけど、趣味まで同じとなると、好きになるなと言う方が無茶ですね( *´艸`)

  • 本好きのイケメン!
    なんて素敵な設定!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >物語の話になると熱くなりすぎて
    わかるー!
    それで、熱くなり過ぎたって自分で気づいて、あとで落ち込むんです。
    わかりすぎるー!!(笑)

    作者からの返信

    渥美くんは、素敵な文学美少年です(≧▽≦)

    好きなものの話をすると、止まらなくなっちゃいますよね。
    けど、落ち込む必要はありません。好きな事について語りたくなるのは当たりまえですし、きっと渥美くんだって、楽しかったはずです!(^^)!

  • 無月弟先生、ヒット作出しまくりですね!(≧∇≦)
    私も大ファンです!私もそこに混ざって語りたいっ!

    作者からの返信

    願望をこれでもかってくらい、形にしてみましたー!(^^)!

    宇部さんなら、もっと大ヒットする本を作れるはずです(≧▽≦)

  • 『お隣の吸血鬼くん』とか『ハライヤ!』とか、特に『アオハル・スノーガール』とか。

    なんだか、私も読んだことがあるような気がする。いや、違うよね、読んでないよね。でも、雪女がって、いやね。祓いやのふたりとか。いや、知らない。きっと読んでない。

    推しの小説を必死に語る気持ち、わかります。

    作者からの返信

    自分の過去作を、これでもかってくらい登場させましたー(≧▽≦)

    普段はあまり喋らない莉奈も、推し小説の事となると別です。
    いつまでも語っちゃいたくなりますね(#^^#)

  • 渥美君も本が好きだなんて!( *´艸`)
    推しの小説を語れる仲になったらいいですね~(*´ω`*)

    作者からの返信

    好きなものの話題になったら、普段しゃべるのが苦手な子でも、ついつい饒舌になっちゃいます。
    同じ趣味をもつ仲間ができるって、素敵ですよね(#^^#)

  • アオハル・スノーガールが推されていますな。
    現実にも書籍化される日がくるとよいですね。
    たのしみに待ちましょう。

    作者からの返信

    現実になってほしいですね。

    莉奈も渥美くんもアオハルスノーガールを推す、とってもいい子達です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  • 編集済

    渥美くん、手当てしてくれて優しいな。(*´ω`*)

    でも足に触られちゃったりだとか、そんな事されたらドキドキが止まりません。
    み、耳打ちとか! (´゚д゚`)
    も~、意識しちゃう。こんなドキドキさせられちゃったら、すぐに好きになっちゃいますよ。(。>﹏<。)キャッ。

    趣味が合う人とは話が尽きませんよね。

    作者からの返信

    渥美くんに手当てされると、もれなくドキドキもついてきちゃいます。
    くすぐったいですけど、悪い気はしませんね(#^^#)

    彼にもっと話をしたいなんて耳打ちされたら、大抵の女子はコロッといっちゃいそうです。
    しかも同じ趣味があるとなると、尚更嬉しくなりますよね。
    渥美くんとは、友達になれそうですヽ(´▽`)/

  • 耳打ちされるのも嬉しいものです❤️

    作者からの返信

    渥美くん、莉奈の心をくすぐっています( *´艸`)

    こんな風に言われたら、ドキドキしちゃいますね( 〃▽〃)

  • 自分と趣味の合う子が見つかると、嬉しいですよね!
    私も中学時代ぼっち気味だったので、よく分かります。渥美くんと仲良くなれるといいですね(=´∀`)

    作者からの返信

    それまで話したこと無い相手でも、好きなものが同じなら案外話せそうですよね。

    渥美くんとなら、友達になれるかもしれません(#^^#)

  • なるほど。実は気にしていたのですね。

    作者からの返信

    同じ趣味を持つ者同士、実は気になっていたのでした。
    共通の趣味があると、話が盛り上がりますね!(^^)!