応援コメント

プロローグ 絵本と男の子」への応援コメント

  • ハチミツくんが絵本になってる!?
    わたしたぶん弟さんの作品で初めて読んだのがゴールデンレトリーバーのハチミツくんの話だった気がしますよ!

    作者からの返信

    はい、ハチミツ色の日々です!(^^)!

    覚えていてくださってありがとうございますー!
    ゴールデンレトリーバーのハチミツ、元気に絵本の中を駆け回っています(ノ≧▽≦)ノ

  • 私、幼稚園の出会いって覚えていないんですよね(^_^;

    作者からの返信

    自分も覚えてないですね。
    話をしてた友達はいましたけど、出会いは覚えていません(^_^;)

  • おもしれー、男の子ですな。
    このまま仲良くはならなかったということは、
    お亡くなりになって幽霊となって出てくる。
    ちがうか。どんな展開になるのかな。

    作者からの返信

    おもしれー男です。
    仲良くなりそうな流れですけど、彼はいったいどうなってしまったのか?

    ちなみに幽霊ではありません( ・`д・´)