応援コメント

旅立ち」への応援コメント

  • 風魔術はちゃんと返したんだよね? 
    それにしてもなんて汚い旅立ちなんだ・・・。こんなに惨めでみっともない旅立ちシーン初めて読んだ。

  • 酸欠にさせるのかと思ったら雷だったか

  • 第一部終わりですね
    既に先はなろうの方で知っているのですが楽しみにしています
    初見の方も期待を大にして読んでください

  • 帰ってきて欲しい。。。

  • 空きあったかな……と最初思ったけどノーラに精神魔術とコア移して2枠空いてましたか。

  • 一応返してますよ〜さらっと扱いきれないので返しておくと書かれてます~

  • 流石に風魔法返却しますよね?

    色々と思うところは有るでしょうけど返さなかったらかなり鬼畜w