応援コメント

三人組の解散式」への応援コメント

  • 弱くなきゃ強くもなれないよね。
    それは痛みを知っているから優しくなれるってのに似てる。

  • 俺はこの作品の魅力は丁寧な心情描写とキャラの掘り下げにあると思う。
    キャラがそれぞれ物語を持っていてちゃんと生きているから物語に惹き込まれる。
    いい事だけじゃなくて挫折や葛藤、迷いを経て心が成長していくファルスがどういう結末を迎えるのかが楽しみだ。

  • なんか主人公が過去のことにウジウジし過ぎてて、どんどん魅力がなくなっているような。。。作者さんの文章力も凄くて、楽しみな作品だけに、もう少し主人公の魅力が映えるようにしてくれると嬉しい。