応援コメント

人の選択」への応援コメント


  • 編集済

    生き方を見直すならなおさらその人間関係で送られた物は使わないにしても捨てるのはあり得なくないですかね。
    むしろそれこそ人間関係を断ち切る行動でしょう。
    なにこれ?

  • あのギャンブル狂は、もう教会の上役に報告してもいいんじゃないかな。虚偽の情報で子爵家を攻撃した過去がありながら、まーた嘘ついて本人の意思を無視して子供を疫病地帯に行かせて自分は安全な街に居座って。
    しかも、主人公が店を空けてる間に出せていた筈の利益は補填なし。大した聖職者様だよ。

  • 主人公の決断にあれこれ言いたくはないんですけど、誕プレで貰ったものの処分方法はもうちょい気を使ってよぉ!

  • 力はあればあるだけいいのに。
    その小さな幸せとやらを守りたいなら特にね……。
    すくなともアネロスは越えておかないと。