応援コメント

結論、俺は女には勝てない」への応援コメント

  • 下の感想を見て。

    ウンウンそうだよね~と激しく同意
    でもソレがいいw
    だって彼はこんな性格だからこそ彼なんだし
    七転八倒して何も手に入れられない、
    何なら痛い目見て誰かを助けて、なのに見返りなし
    それで納得できちゃうお人好しなんだからw

    そこが好きー

  • 三話の【俺に必要だったのは、「断ち切る」力だ。だが、それを手にすることはついになく、先に俺の命が断ち切られた。
     どうしてそこまで頑張ってしまったのか? 俺は、なんとか「継ぎ足したい」と思っていたのだ。】
    が物語の核の様な気がしたのだけど…違ったのかな…逆の選択してる事が多いし。

    作者からの返信

    物語の核は、第一話で示しています。