応援コメント

執事との問答」への応援コメント

  • まぁ、売り側最高評価でわざわざ競り上げして金貨6千枚出してまで買ったのにしょーもない仕事ばかりさせて挙げ句この仕打ち……誰がそんなとこで忠誠心高めるかって話ですね。
    ……奴隷に信用ある仕事させられるかというとあれですが。


  • 編集済

    アクアマリンはどうした?
    どっかのバカにがめられた?書く必要がなかったのかな。
    話にはでてきてませんか、お嬢様に触れた物は厳しい折檻で、原因となる逃しメイドや守衛はどの程度のお叱りなのかな?今回の危険度と深く数回の失態を考えれば厳しい折檻や独房入りぐらいあってもおかしくないないレベルだと思う。

    時間と資源の無駄と更なる低下を容認し、主家へ危険が及んでる時点でどんな理由ごあろうとゴミ評価はしかない。残念。

    作者からの返信

    公平性を考えれば、逃がした連中、お付きの侍女なんかもブラ下げられて叩かれるのが筋でしょう。
    でも、そんなことにはなっていませんよね。

    はい、つまり、責任転嫁です。
    理不尽な扱いということです。

    > 執事の単独能力は凄くてもスーパーでは無かった

    この辺は、なぜこうなってしまうか、だんだんと明らかになってきます。