応援コメント

初めてのお散歩」への応援コメント

  • ミスに対して単純に叱責と折檻を受けるだけでは無いという事か?命に関わるような対応が待っているの読んだのか?
    秘密の露見と現状再取得不可能で数少ない秘薬を消費して他人ミスをカバーするとはお人好しを通り越している。
    もし以後飛躍的に責任のある仕事に回されるとしとも底辺人格の使用人が子供奴隷の指示をまともにこなすとも考え難い。
    ろくに考えず多大な損失を被っただけなのかなぁ。
    うーん、好転すれば良いですね。

    作者からの返信

    ご指摘の点もあるので、前話に加筆修正しました。
    目立たずきれいなルートで状況改善をしたい段階です。