不純物が多すぎる恋?

絵本の世界に憧れて、シスターになったミモザ。
でも現実は、魔物討伐でボロボロの冒険者たちの治療に追われたり、無理やりパーティに誘われたり……怒りとストレスが溜まる毎日。

そこから抜け出すために、ミモザが選んだのは……別人になる事。
そんな彼女に恋する、8歳の少年リュカくん。
プロポーズしちゃうリュカくんの可愛さに、ほっこりしていたら……思わぬ方向に、お話は転がって行きます。

理想と現実のギャップに苦しむ事、誰にでも経験ありますよね?
でも、
「大切な人の笑顔を一番近くで見られる。これ以上の幸せはないでしょ?」
こんな事を言ってくれる人が、傍にいてくれたら、それだけで幸せかも。

シスターが悩み苦しんで、最後に出した答えとは?
ぜひページを開いて、確かめてください♪