応援コメント

百三十七話 一つ目の贈物」への応援コメント

  • 本高順ほどの将が呂布と共に死んでしまったのは本当に残念ですね。
    せめて本作品では高順を誰よりも活躍させてやって下さい。

    作者からの返信

    高順は運が無かったですね!
    ここで運命を変えられるといいですね!😆

  • 周瑜と黄蓋の苦肉の策を典黙が掻っ攫うとは。
    まさか笮融との確執をこのように活用するとは思わなかった。
    さらには後二つもあるという。どんな策だろう。

    作者からの返信

    やはり苦肉の策と言えば黄蓋!あの爺さんも勝つためによく体を張りましたね😂


  • 編集済

    本来は周瑜による苦肉の策を典黙が使ってしまうとは皮肉ですね。

    作者からの返信

    そして開戦前に仕組む事により隠蔽性も高まりましたね☺️

  • 指示を誤って無実(笑)の笮融(大鴻臚)を傷つけ面目を潰した曹昂への罰はまだですか。

    作者からの返信

    無実の大鴻臚笮融様もきっと許してくれます!😂