応援コメント

百三十話 懸賞される劉備」への応援コメント

  • タイトルが変、懸賞されるなんて使い方しないかと。
    もしかして中国語を日本語変換したりしていますか?

    作者からの返信

    申し訳ございません、僕は中国人でして、未だ日本語を完全にマスターしている訳ではありません🥹
    所々読みずらくなるかと思いますが大目に見ていただければ幸いです🙏

  • 史実だと劉表の次は劉琦を経て劉璋ですが、本作では袁紹の元に逃避行という訳ですね。
    疫病神とも言われる劉備ですが、袁紹も酷い目に遭わされそうです。

    作者からの返信

    疫病神(笑)
    確かに劉備が行く先行く先で色々巻き起こしますね😂

  • 李厳の字の正方が西方になってましたよ

    作者からの返信

    訂正します☺️ありがとうございます

  • 高順、格好いい!

    作者からの返信

    この後も凄く重要な役割を担いますので、ご期待ください😊

  • 交州に行きなよwww

    作者からの返信

    この作中の劉備は恐らく勢力を育てるよりも既に大きい勢力に寄生したがりますので、現時点の交州は未だ選択肢に無いでしょうね🤣

  • 誤字報告です
    「兄者が狙いらしいぞ!速くく行こう!」
    くが多いみたいです
    「兄者が狙いらしいぞ!速く行こう!」

    劉備涙目の三国志最高です

    作者からの返信

    訂正します☺️ありがとうございます!
    三国志ファンの多くは劉備が好きのはずなのに皆この物語をアンチしないのが驚きです😂

  • んん~?( ´-ω-)荊州側に逃げてるんだよね?……曹操の領地を突っ切って袁紹側に逝くの?(誤字に非ず)…良く良く考えると劉備を受け入れる勢力って有るか?

    作者からの返信

    この時は曹操の領地の一番西側は宛城ですので、魯陽から冀州へ行くのには虎牢関のある道を通れば凄く遠くなりますけど周り込めます
    そして袁紹もかつて虎牢関での関羽と張飛を目にした事がありますので、劉備は受け入れてもらえると自信を持っていたでしょうか☺️