応援コメント

百十七話 三人目の兄貴」への応援コメント

  • 典黙、兄弟がまだまだ増えそうな予感がします。

    劉備の動きも気になりますが、郭嘉や荀彧、程昱など名軍師が居るから大丈夫だと信じています。

    作者からの返信

    人の繋がりを大切にするのはいい事ですね
    劉備もいいタイミングを狙いましたけど曹賊の軍師陣営相手に何処まで行けるのか😰

  • 孫臏が使った炊事場の策を曹性が進言するとは侮れませんね。典韋の本能の前には通用しませんでしたが。反対に炊事場を減らして逃亡が相ついでいると油断させた方が正解だったかもしれませんね。たらればの話ですが。
    反対に南陽の劉備による許昌攻略が気になります。典韋、許褚抜きで関羽、張飛と相対できるのか。どのように進展するのか期待しています!

    作者からの返信

    ですね!典韋や許褚相手にはったりをしても効き目は薄いでしたね😆
    ショウさんの言うように、軍の一部で待ち伏せでもすればもしかすると助かるかもしれませんね、逃げる事で精一杯の呂布たちもそこまでの余裕も無かったでしょうね💦
    南陽の方は関羽と張飛が相手では確かに少し心細いですね🤔💦