応援コメント

百十話 魚腹蔵書、狐鳴篝火」への応援コメント

  • 笮融は戻れるのだろうかw
    次は河北か荊州が待ってるぞww
    今回の戦功一位は笮融と狐と火石を頑張って集めて砕いた曹昴の争いですね!

    袁術が宗教に過敏なのは黄巾の乱を考えれば致し方ないですね。とは言っても、皇帝になったのは天の采配と言っている時点でダメですが。

    作者からの返信

    笮融さん意外と使いやすくていいキャラしてますね
    汚れ役とか誰もやりたがらない仕事を押し付けるのに丁度いいですね!😂

    人を大勢集めてしまう宗教は嫌いのにやれ天の異常だの天の示しとか言う君主たちも都合がいいですよね🙄

  • 日本一笮融愛に満ちた作品ですね。

    作者からの返信

    そうですね、元々はあまり好きなキャラでは無かったのに好きになって行きました。😂😂

  • 笮融、立派な戦功だと思うよこれ。
    まさに孤軍奮闘だね。

    作者からの返信

    笮融さんの孤軍奮闘が不可欠な存在ですね!😆

  • いや~( ̄▽ ̄;)ここまでヤってくれた彼は、少しは報われて欲しいな……嫌いじゃあ無い。

    作者からの返信

    必ずや報われるでしょう!なにせ曹操は良い上司ですからね😁


  • 編集済

    封神演義の妲己を思い出しました。
    関係無いでしょうけど……

    追伸

    近況ノートを見て謎は解けました。
    迷信を信じる時代だからこその策ですね。

    作者からの返信

    一説によると来日して玉藻前になった九尾狐🦊🐾
    人の心を引きつける迷信はこの時代から見ても面白いですね☺️