応援コメント

百八話 大局意識」への応援コメント

  • 典韋と許褚はなんか調子に乗りすぎのような気がしますね。普通に嫌われていくのではないですか?
    典黙も流石に秘密主義すぎるような気がしますけど。主君には伝えるべきだと思いますけど

    作者からの返信

    二人の本質はチンピラですからね、横暴な態度の源はその弟の立場であります。
    立場は人を変えてしまう、これは現実世界でも覆ることの無い事実です😥
    登場人物が全て完璧無欠の人物像にしてしまうのは許せなかったです
    欠点があるからこそ人物像はより立体的に見えると思いました💦

  • ヒャッハー!偽帝は消毒だー!

    作者からの返信

    すぐにやって来る世紀末!🧟‍♂️🧟‍♂️

  • 典黙の策が気になります。曹操の気持ちが良く分かります。
    前回の曹操といい、今回の典黙といい、高順、張遼を対呂布に配置しない心配りがにくいですね。非道い指揮官なら、呂布と相対させて忠誠を試してもおかしくないですから。

    作者からの返信

    丞相に共感していただいてありがとうございます!😂
    あの二人は人心掌握が上手いですからね!
    世の中の上司が全てこれならどれだけいい事やら🫠